加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2018.11.24

ドライブ to 大阪!

午後1時に集合。

僕の車はかなり荷物を積めるタイプのSUV。

ギターにベース、キーボードのスタンド、その他諸々詰め込んだら荷台は満載に。

もう一台も出動し、二台で大阪に向け出発。

順調に東名を西にひた走る。

正面には雪を纏った富士山が、、でっかく浮かび上がる。

キレイだ〜。

御殿場ICを過ぎてから新東名へ。

新東名はほぼ真っ直ぐなので、ハンドルをそこまで切る必要もなく、、、楽チンだ。

車中はKOSENさんとキミヒデ君と僕。。男三人で色んな話で盛り上がる。

と、気づけばあっという間に浜松SAに到着。

コーヒーを調達。

次の休憩場所は甲南PAまで、ざっと2時間か、、と思って再出発。。

きっかり2時間で甲南PAに到着。

日は暮れて気温も結構下がってきた。

トイレに行って出てきたら、スタッフのMさんがアンケート調査員に捕まっていた。。

僕たちはその光景を20メートルくらい離れた場所から、ポケットに手を突っ込みながら眺める。

さすがMさん、結構長い時間、、丁寧に対応してるし。。

謝礼にと割と大きめの箱の入った袋を受け取っている。

おお、、なになに??

高級ブランケット??

なんで、ブランケット??

「高速走ってて電光掲示板は見えやすいですか?」とか、そういう質問がA4一枚分あったみたい。

すごい。。Mさん、運転してないのに。。(でも、いつも運転してるから、答えれたのか。。)

そして、午後7時半にホテルに到着。

さて、今日は早めに寝て、明日に備えるとするか。

他のメンバーは明日に現地入り。

みんな気をつけて!

今日のことろは、、お疲れ様でした!

って、多分、みんな飲みにいってんだろうな。。

僕も禁酒期間は2週間を超えた。。

明日の打ち上げのビール、、どんな味だろ。
^
TOP