加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2019.12.04

ライブツアー、開幕デス!

東京・桜新町にあるNEIGHBORでの東京公演を皮切りに、加藤ヒロ CONCERT TOUR 2019-2020 ”スタートライン”がいよいよスタート!

この日は朝から冷たい雨が。。

寒い雨の月曜日の朝。。。Samui Ameno Getsuyoubino Asa、、SAGA、、、さが!、、という受けないギャグで幕開けしたライブは、尻上がりにテンションも上がり大盛況でした。

足下の悪い中お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

今回のツアーは、初めて帯同してもらうギターサポートのハカセ君と、いつもドラムを叩いてくれているBrian the Sunのシュンタ君との三人編成。

初披露の新曲あり、カバー曲あり、スペシャルゲストのロックバンドBARAKAのギタリスト高見一生氏とのセッションありと、盛り沢山でやっている僕らが楽しんでたし。

先日の”ヤツ”の侵略から解放されてから、なんか歌声が良くなった、、と複数の人から言われ困惑気味。。。

自分では分からないけど。。

喉の奥に”ヤツ”が何かを残していったのか??

”ヤツ”のせいで全然直前の追い込み練習が出来ず不安だったけど、本番2日前にいつもお世話になっている大阪の海鮮居酒屋「遊魚」でのイベントにハカセ君と一緒に出させてもらったのが良かった。

不安があった曲を全部リハーサルを兼ねて歌えたからね。。

そのイベントでも大盛り上がりで、結局全部で10曲近く歌った??

もうミニライブじゃなくて、普通のライブみたいで。。。これまた、逆に楽しませてもらいました。

さて、この時期は会社の方でも何かと忙しくなってきて、いつも時間に追いかけられる感じになる。

まさに師走だ。

なかなか時間を自分でコントロール出来ないと、精神衛生上焦りが出てきそうになるけど、、まあ、なるようにしかならないし。。

次のライブは12月11日の名古屋sunset BLUEにて。

それまでにレコーディングあり、撮影あり、と盛り沢山だけど、、忙しいのはきっといいこと。

このままの勢いで、12月を乗り切りますよ!
^
TOP