加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2020.02.11

うん、美味い!

お風呂上がりに必ず体重計に乗ることが日課になっていたが、ここ最近サボっていることに気づく。

2週間前くらいだろうか。。。久しぶりに体重計に乗ってみる。

すると、、、あれ?

こんなに、、増えてるし。。通常体重から2キロ以上も。。。

そうか。。考えてみれば、最近はお酒こそ量を減らしているものの外食が増えてるし、スイーツ系も行っちゃてるし、一時期はストイックに摂取を控えていた肉類とかも平気で食べちゃってるし。。

やばいなあ、、、これは。

体重が増えたからか、、先日ひざを痛めてしまったし。

でも、よく言うよね。。。。冬は太るって。

なので、冬のうちはよしとして、春になったら気を付けることにしよう。。


なんてこと考えていたら、気がつけば「スタートライン」コンサートツアーの最終日。

朝から冬の青空が晴れ渡る。

お昼過ぎに大阪から移動して到着するドラムの駿汰君とギターのハカセ君を車で品川駅まで迎えに行く。

彼らが到着するまで、車の中でお昼ご飯として買ってきたパンを頬張る。

うん、美味い!

そして、そのまま二人を乗せてライブ会場へ。

早めにライブ会場に到着するも、昼間のイベントをやっているので、それが終わるまで外でずっと待機。

イベントが終了し、機材を運び入れて慌ただしくセッティングを行い、すぐにリハーサル開始。

それにしてもリハーサルの時間がない。。。

バタバタのままリハーサル終了し、もう開場時間。

お腹すいたなあ、と一部のバンドメンバーと一緒にライブ会場のまかない飯のタコライスを頂く。

うん、美味い!

そして、ライブが始まり、お陰様で盛況のうちに終了!

ライブ後は、みんなで打ち上げ会場へ。

待ちに待った10日ぶりのビール。乾杯!

うん、美味い!

打ち上げ会場で、いなり寿司とか巻き寿司とか、鳥の唐揚げとか、ビザとか、スナック菓子とか、、、目の前にあると、ついつい摘んでしまう。

ビールの次には、、、ワインも。。

うん、美味い!

・・・。

まあ、こんな感じだと、、太るわな。。

やばいね、こりゃ・・。


^
TOP