加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2018.09.27

ラジオ

約1ヶ月前に船で釣りに行った時に足の甲についたビーチサンダルの日焼け跡。

お風呂で足を洗う度に、楽しかった夏の日の事を思い出す。

その日焼け跡は、まだ比較的くっきりと残っているけど、あと数週間もすれば消えてなくなるだろう。

その頃には、長袖のセーターを着始める季節になってるんだろうな。。

さて、去る9月25日深夜のオンエアをもって最終回を迎えた「加藤ヒロのFighting on the Edge〜ぼくと音楽とビジネスと〜」。

何も分からない僕にラジオ番組の制作の仕組みから、番組構成の考え方まで色んな事を教えて頂いた。

そして、沢山のゲストの方にもお越し頂いて、とても貴重な経験を積ませてもらった。

何よりも1年間ずっと隣で支えてくれたパーソナリティのくわはらりささんには感謝の気持ちしかない。

ありがとうございました!

そして、番組は装いも新たに、10月からは”ヒロとハルキの「大人のWonderland」”という番組として新たなスタートを切る。

10月からの相棒は20歳以上歳の離れたロックバンドBrian the Sunのベーシスト白山治輝君。

そして東京、熊本に加えて、放送時間は土曜日の深夜だけど広島FMでもオンエアが開始される。

どうなるか分からないけど、とても楽しみだ。

皆さんも是非聴いて下さいませ。

https://www.tfm.co.jp/otowon/
^
TOP