加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2019.11.03

ドラマ情報、 解禁!

その日の夕方、僕はハロウィンの喧騒が街を席巻しはじめた渋谷の通りを、人波をかき分けるように目的地へと向かう。

打ち上げとまではいかないが、この日告知解禁されたドラマの完成のお祝いと出演させて頂いたお礼も兼ねて、ちょっとした集まりがあるとのことでAK監督の元に行くためだ。

到着してから既に来ていた馴染みの撮影担当のメンバー数名と談笑。

そのうちの編集を担当した人が「加藤さん、結構映ってましたよ。」と。

「え、まじっすか?」

するとAK監督が「さすがに登場シーンで字幕で名前出ないけどね。」

まあ、そりゃそうでしょ。

ドラマの登場シーンで名前が字幕で出るのってほぼ主役クラスの人でしょ。

僕はセリフもないのに、初登場シーンで字幕に名前出たら変でしょ。

最近、ドラマとか見てると、セリフもないのにやたらと登場してる人をみて「これ誰?」なんて独り言を言ったりしてるけど、このドラマではきっと僕をみて「これ、誰?」ってみんな独り言のように呟くんだろうな。

てなことを思ったりしてると、ドラマに出演した馴染みの俳優連中が続々と集まってきた。

気がつけば、ハロウィンだけあって誰かが持ってきた様々な衣装に着替えて、若手女優の人たちが仮装大会を始めている。

そんなこんなしてると、脚本家のNK先生までもがセーラー服に着替えてるし。

うん、、仮装だ。。

まあ、ハロウィンだけあって。

と、いうことで、ドラマ情報が解禁されました。

どうぞ宜しく。

よかったら僕をみつけて、「これ、誰?」と呟いてみてくださいませ。

11月10日(日)フジテレビ20時〜「陛下と雅子さま 知られざる笑顔の物語」(https://www.fujitv.co.jp/sokuinorei/index.html )
^
TOP