加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2017.11.13

大阪ワンマン、ありがとうございました!

昨晩の大阪ワンマン、有難うございました!

お越し頂いたお客様、お店のスタッフの皆様、サポートメンバーの皆様、本当に有難うございました!

自分で言うのも変ですが、、とても楽しいいいライブになったと思います。

これも偏に皆様のおかげでございます。

大阪は学生時代に5年弱過ごした街。。

特に会場となった江坂はずっと住んでいた緑地公園の隣町ゆえに、、それなりに思い出がある場所。。

そんな場所で、もう20年以上も飲み仲間としておつきあい頂いている先輩方、いつもお世話になっている居酒屋の社長と常連客の方々、大学時代のサークルの先輩、故郷の広島を離れて大阪で暮らしている高校時代の友人、そして広島から偶然に関西に用事があって来ていた中学時代の友人。。

本当にみなさんに支えられていることを実感したライブでありました。

いやあ、やっぱりワンマンライブっていいですね!

今年は12月に予定している広島ワンマンで計4回のワンマンをやらせてもらう計算になりますが、来年はもっとワンマンライブの頻度を上げたいですね。。

また、次回いつになるかわかりませんが、大阪の皆さん、その時までお元気で!

ありがとうございました!

昨日のセットリスト。

<第1部>
1. 魔法にかけられた街
2. 君に春が届きますように
3. miracRe:
4. 白い月
5. Julia
6. 僕らのSummerset
7. 憂鬱な焦燥と、サヨナラと。
<第2部>
8. 群灰の空から
9. ミチシルベ
10. みかん製のオレンジ
11. コスモス
12. 風に寄り添い歌うブルースの唄
13. あの坂道の向こう
<アンコール>
14 Fighting on the Edge

2017.11.05

ワンマンライブ in 広島、開催決定!

みなさん、こんにちは。加藤ヒロです。

さて、今年も残り2ヶ月を切っているわけですが、、

急遽、年末に広島でのワンマンライブが決まりました!

日時は12月27日(水)19時半開演、場所はOTIS!という中区加古町にあるお店。

http://otis.world.coocan.jp

詳細はまた後日発表しますが、もしご都合つきそうな方は是非お越し下さいませ。

宜しくお願いいたします!
^
TOP