加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2018.06.16

June_2018「Fly_into_the_Summer」終了!

加藤ヒロ ワンマンライブ June 2018「Fly into the Summer」@風知空知、終了しました!

沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

今回は、高校の同級生と中学の同級生が観に来てくれて、そういう意味では、中学時代を思い出して書いた「ポプラと見上げた空」、高校の卒業をテーマにした「サクラ〜春風に揺れて〜」を歌えたのはよかったなあ。

そして、いつも僕のラジオ番組を聴いてくださっている方もお越しいただいて感激でした!

今回は、ボクシングで言えばスパーリングのラウンド数をいつもよりこなせないまま望んだ試合、という感じだったけど、サポートメンバーと会場の皆さんのおかげで無事に終えることができました。

途中、足元のチューナーとボーカルエフェクターを蹴っ飛ばして、ステージ下に落としてしまうというハプニングもありましたが。。。本当はハモリ機能を切りたいところ、そのまま歌い切ることに。。。まあ、これも経験ということで。。

写真は今回のバンドメンバー。左から、花岡環(key)、ぼく、KOSEN(gt)、shunta [from Brian the Sun](dr)。

いつもながら、楽しい仲間と楽しい時間を過ごせたライブでした。

今日のセットリスト。

1. Fighting on the Edge
2. 君と未来を紡ぐ糸
3. ミチシルベ
4. 君がいて僕がいた夏
5. ポプラと見上げた空
6. サクラ〜春風に揺れて〜
7. ミドリムシの歌〜夕暮れ、夏の風〜
8. 白い月
9, みかん製のオレンジ
10. 憂鬱な焦燥と、サヨナラと。
11. あの坂道の向こう
12. Fly into the Summer
13. 風に寄り添い歌うブルースの唄(アンコール)






^
TOP