加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2018.02.17

バースデーライブ、ありがとうございました!

昨日は下北沢は風知空知でのバースデーライブ。

会場の雰囲気もスタッフの皆さんも最高。

そして、お越し頂いたお客様も、、席が足らなくなるくらいに、、本当にありがとうございました!

16時くらいからリハ開始。。

ちょっと歌いすぎたけど、、リハ終了後はお腹空いたので、、一人こっそりと抜け出しておでんを食す。。

すでに開場後の19時前に戻って本番に備えて、、ああ、この本番前の時間帯が一番辛い。。

バンドメンバーに励まされ、10分押しで本番スタート。

最初の4曲は一人で弾き語り。。。この日ほどバンドメンバーが恋しい気持ちでスタートした日はなかったかも。。

なんとか一人で4曲歌い終わってバンドメンバー登場。。あとは勢いのまま気がつけばラストソング。

アンコール2曲で終了。

アンコール1曲終わったところでバンドメンバーがステージへ、、そしてハッピーバースデーを。。

聞いてないよ。。結局、自分でハッピーバースデートゥーミー、、と歌ってしまいましたが。。

なので、最後の曲は僕一人で歌う曲だったので、、バンドメンバー、楽器の前で手拍子。。

これまた、珍しい光景。。

まあ、、こういうのも、、楽しかったです!

沢山の拍手と祝福のお言葉、抱えきれないほどの花束、プレゼント、、、本当にありがとうございました。

そして、打ち上げでもバースデーケーキのサプライズ。。

皆さん、本当にありがとうございました!

また、来月の16日は違う感じでワンマンお届けします!

セットリスト。

1. サクラ〜春風に揺れて〜
2. 魔法にかけられた街
3. 群灰の空から
4. 僕らのSummerset
5. Fighting on the Edge
6. ミチシルベ
7. 白い月
8. みかん製のオレンジ
9. 君と未来を紡ぐ糸
10. あの坂道の向こう
11. 憂鬱な焦燥と、サヨナラと。
12. 風に寄り添い歌うブルースの唄(アンコール)
13. miracRe:(アンコール)





^
TOP