加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2020.01.15

一週間の諸々。。

カレンダーを振り返ってみると、恒例のラジオ企画のマンスリーソングを披露しないといけなかったこともあり、先週一週間は曲作りに没頭した週だった。

簡単な2曲分のデモをプロデューサーの安藤さんに聴いてもらって、そのうちの1曲を12月・1月のマンスリーソング候補として歌うことに。

色々と歌詞を書き直したりして、木曜日の夜には何とか完成させ、翌日の金曜日はラジオ収録のため名古屋へ。

その日の収録は、俳優で東京やんちゃボーイズのリーダー、南翔太君がスペシャルゲストとして登場。

色んな話が出来てとても楽しい収録だった。

ちょうどその収録回がオンエアされた日、東京やんちゃボーイズが出演してくれた「スタートライン」のPVが解禁となった。(まだ観てない人は、ぜひ観てね〜❤️❤️→ https://www.youtube.com/watch?v=ZLDtPzEVgQo )

撮影のときの話はこのブログの中でも紹介したけど、スーツ着て革靴履いて走るのはキツかったなあ。

PV観てくれた友人からは「走りが軽いね〜」と。。。いやいや、、ありがとうございます!

東京やんちゃボーイズの皆んなは僕よりもまだまだ若いから大丈夫だろうけど。

特に南翔太君は、その昔ウルトラマンだったし。

まあ、僕が決めれる話ではないけど、もうしばらくは走るPVの撮影はやめておこう。

いや、僕の年齢を考えれば、この先ずっとやめておいた方がいい。

もっと言えば、AK監督の年齢と体重を考えればなおさらだ。

それがみんなの為というもの。。。

さて、スタートラインのツアーライブも残すところあと大阪と東京の2回のみ。

曲を書いたりレコーディングしたり、ゴーンさんのニュース見たりと忙しかったので中々手が回っていなかったけど、もう大阪のライブまで日にちがないではないか。

リハもそうだけど、、、そろそろ集客を頑張らなければ。。。

そして、スタートラインのPVの中で一緒に走ってくれた東京やんちゃボーイズが、僕の東京ファイナルのライブにゲスト出演してくれることが決まった。

こちらも皆んなで盛り上がれば、とっても楽しいライブになりそうだ。

大阪でのライブには、神戸を中心に活動中のcheri*さんがゲストに来てくれる。

メジャー経験もある小柄な可愛い女性シンガーソングライターだけど、声もギターもとてもパワフル。

ぜひ一度生で聴いてみてほしい。

そして、、、僕も頑張るぞ!

と、いうことで、加藤ヒロ CONCERT TOUR 2019-2020 “スタートライン” 大阪と東京のチケット、まだお買い上げ頂いていない方、、是非とも宜しくお願い致します!

ちなみに、東京ファイナルは僕のバースデーライブです!51歳になります!

このまま全力で50歳代を駆け抜けます!

あ、、さっき走らない方がいいと言ったばかりだった。。。(笑)
^
TOP