加藤ヒロ 公式サイト

BLOG

2021.01.02

2021年 新年のご挨拶

皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年はまさに過去に経験したことのない年となってしまいました。私も観客を動員してのライブ活動が制限される中で、主にアルバムリリースに向けて楽曲制作に勤しんだ年となりました。様々な活動の自粛が続く中で、役者としてのお仕事を頂くことができ、夏には積水ハウス「みんなの暮らし Seven Stories」のWeb動画(https://www.sekisuihouse.co.jp/kodate/yumekojo/kanto/)
にアートギャラリーオーナー役の柴門さんとして出演させて頂きました(映るのちょこっとですが)。

また、映画「渋谷行進曲」にも出演させて頂くと同時に、この映画ために書き下ろした「赤い薔薇」を主題歌として採用頂きました。残念ながら映画の公開イベントは年末の1回のみの開催となり、残りの上映会は春以降に延期となってしまいましたので、改めて皆さまには告知をさせて頂ければ幸いです。

https://youtu.be/VcrNDWdjrB4 ←「渋谷行進曲」予告PR動画です

まだまだ元の生活に戻れる日は先になりそうですが、私も許される範囲で少しずつライブ活動を再開していければと思っています。そこで、『加藤ヒロ New Year Live スタートライン 2021』と題しまして、新年早々東京・下北沢「風知空知」にてライブを開催させて頂きます。会場は新型コロナの感染対策を十分に取らせて頂いた上で、収容人数を制限させて頂きます(当日の会場チケットはまだ若干名余っておりますが、どうぞご無理されませぬようお願い致します)。また、会場にお越しになれない方のために、生配信でもライブをお届け致します。セットリストには、渋谷行進曲の主題歌『赤い薔薇』をはじめ、ステイホーム期間中に制作した曲など、新旧の曲を織り交ぜてお届けする予定です。

新年最初の3連休の初日、1月9日(土)の夕方です。配信チケットをお買い上げ頂いた方には、一定期間アーカイブでもご覧頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さまにとって2021年が良い年になりますように。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年元旦 
加藤ヒロ

^
TOP